Our News

  • GAON

2020年カレンダーのご案内

アンニョンハセヨ~♪


 2020年版ハングルカレンダーの販売開始という連絡が来ました。

今年は、月ごとの絵は、漫画ではなく、韓国の都市を採用したそうです。


単語と一緒に韓国を感じ、単語とイラストを楽しみながら、韓国語を覚えたい方は、GAONのところにご連絡くださるか、GAONに置いてある申請書に名前と欲しいものをチェックしてください。


(1) サイズ:卓上版と壁掛け版の2種類

(2) 内容:初級と中級の2種類

(3) 値段:1,500円(税込)

(4) 申請期間:11月30日まで

 

出来上がりや直接ご購入希望の方は、以下のサイトを参考にしてください。

https://hangulcalendar.stores.jp


ただし、配送料が別途かかりますので、団体でご購入した方がお得かと思います(GAONで配送料負担)。




33 views0 comments

Recent Posts

See All

5月東京都緊急事態宣言解除に伴う授業予定のお知らせ

皆さん、GAONです。 いかがお過ごしですか。 毎日、新しいのが普通になっていくnew-normalです。 少しずつ私たちの習慣も変わりつつありますね。 現在、5月25日を基準に東京都の緊急事態宣言が解除されました。 まだ安心はできない日々ですが、これに従いGAONは6月も5月と同様GAONでの授業とオンライン(zoom)授業を併用しようと思っております。 1. GAONで授業を希望する場合 基本

コロナウイルスによる授業対策

全世界がコロナウイルスで悲鳴をあげている毎日です。 現在、東京は特別な命令は出されていないので、当分は今の体制で行こうと思っております。 ですが、不安であることは否めないことだと思います。 1. もし4月の授業、またはその週の状況を見て、授業のお休みをご希望の方は、気軽くご相談してください。 2. GAONでの授業は受けたいが、学校まで来るのを躊躇していらっしゃる方は、オンライン授業もご対応で